tomato-zooのブログ

日常的なことや、普段思っている事の他、好きなハンドメイドについて、書き留めます。

健康に不安

昨日の朝、夕飯の残りの魚のフライを食べた。


しばらくしたら気持ち悪くなった。


お腹もぐーっと絞られる感じで嫌な予感しかない。


起きていられなくなって,布団に入った直後から悪寒がする。


熱を測ると38度3分もあった。


こんなに熱が出るのは何年ぶり⁉️


インフルエンザかコロナか?


今朝起きたら35度8分と平熱よりも下がっている。しかも出すもの出したらスッキリ。


結局,魚のフライに当たっただけなのか。


飲んだ薬はビオフェルミンのみ。


あとは自力で良くなった感じがする。


でも今日は一日ゴロゴロしていよう。