tomato-zooのブログ

日常的なことや、普段思っている事の他、好きなハンドメイドについて、書き留めます。

占い

ここのところ、ちょっとした悩みがあってLINEの占いでみてもらった。


言われたことは至極真っ当な事だった。


その内容は占いというよりは友達に相談した時に言われた,まんまだった。


私としては,そういうことを聞きたくてお願いしたんじゃない。


その先の予知的な事を聞きたいのであって、誰でも答えられる,アドバイスではないんだ。


以前,仕事先で知り合った方がいた。


何度か,お会いする事があり良くして頂いた。


その方に、あなたの事で気になることかあるので,ちょっといいかしらと言われた。


何も話していないのに、その時の私の悩みを言いあてられた。

そして,その原因になっている事も…


そして,私がするべき事を言ってくれたが、何年後かに、大きな決断をする事になると言われた。


それが,おそらく今年の事なんだろうと思う。


あまり人には言わないけど、自分には人の将来や悩みごとが見える事があり、その人自身はそれが嫌なのだと言っていた。


私は占い師ではないと,その方は言っていた。


今、いろんな所で占いというサイトが沢山あるけれど,本物と思う人に会うのは難しいんだろうなぁと,感じている。


転職後は彼女とは会えなくなった。


お元気でいられるかなと気になっている。