tomato-zooのブログ

日常的なことや、普段思っている事の他、好きなハンドメイドについて、書き留めます。

丁寧に編もう



私は編み物が好きで講師もしているが、もう一つカラーセラピストとしても活動している。


カラーセラピストの活動は札幌で行うことにして、こちらでの活動は終了していた。


ところが、今度参加するイベントでカラーセラピーをやって欲しいという,有り難いご要望がありやる事にした。


道具はすべて札幌に送ってしまったので,新たにカラーカードを作る事にした。


私は一般のカードではなく,自分で編んだモチーフをカードにしています。


その方が相手の気持ちが読み取りやすい。


今度も丁寧に編んで、来て頂いた方のお役に立ちたい😊