tomato-zooのブログ

日常的なことや、普段思っている事の他、好きなハンドメイドについて、書き留めます。

ハッピーエンド

back numberのハッピーエンドを聴いた。


歌詞がすごく心に刺さった。


好きな男性から別れを告げられる内容。


青いまま枯れていく


という歌詞が胸に突き刺さり、気づくと涙が溢れている。


今まで何度も聴いたことがあるのに、急に寒くなり秋めいてきたので、私の心も秋色になったのかな。


私は今まで心の奥から男性を好きになったり、愛した事がなかったことに気づいた。



好きだと告白したり、告白された事も何度かあったけど、思い返すとそこまででもなかった気がする。



この先、人を好きになることはないだろう。

そういうことからは自分を遠ざける生き方を選択する、私の姿がみえる。