tomato-zooのブログ

日常的なことや、普段思っている事の他、好きなハンドメイドについて、書き留めます。

ショックを受けた帰省

今月の中旬から実家のある北海道に帰省しており,先週自宅に戻った。


帰省中、実家に立ち寄り夕方のローカルニュースを見ていたら、私の同級生が事件に巻き込まれていた。


事件の詳細は伏せるが、私はショックで呆然となった。


母もその子の事は知っているので同様にショックを受けていた。


次の日の地元紙には、短い記事として掲載されており住所と名前で同級生と確認できた。


そういえば,毎年年賀状のやり取りをしていて

お互い手書きで近況報告をしていたが,今年は年賀状が届かなかった。


同級生の身に何かあった事は確かだ。


いまだにショックから立ち直れない。