tomato-zooのブログ

日常的なことや、普段思っている事の他、好きなハンドメイドについて、書き留めます。

バイクの二人乗り



ご注文頂いたスマホバッグが好評で追加注文を頂いた。


早速、札幌の工房で作成した。


ところが戻って来てバッグをみたら、入っていない。


忘れてきた‼️


糸が足りず車で買い出しに行った。


信号で停まると、横にバイクの二人乗り。


彼氏が運転して彼女が後ろに乗っている。


心の中で気をつけてねと言った。


と同時に昔のことを思い出した。


私は21歳の時に付き合っていた彼氏にプロポーズされた。


残念ながら彼とは縁がなく別れた。


その当時私は、よく彼のバイクの後ろに乗っていた。


ヘルメットが少し大きくて前に被さり、前が見えなくて怖いと言ったら、彼がバイクを停めてヘルメットの紐を結び直してくれたことを思い出した。


鼻の奥がちょっとツンとした。