tomato-zooのブログ

日常的なことや、普段思っている事の他、好きなハンドメイドについて、書き留めます。

ふんわり思い出した友人

お盆が近いからか,亡くなった友人をふと思い出した。


高校の同級生だった。


今から20年くらい前に亡くなった。


喪中のハガキが送られ亡くなった事を知った。


その友人とは席が近くなり、仲良くなった。


当時、お互いに恋話をしたり、色々な話題で笑い転げるような仲だった。


卒業後はたまにしか会えなかったが、何年も年賀状のやり取りだけはしていた。


あまり体が丈夫な人ではなかったが,亡くなった原因は聞かずじまいだった。


なんとなく,ふんわりした空気の中で突然思い出したのは、私に会いに来てくれたのかなと感じた。