tomato-zooのブログ

日常的なことや、普段思っている事の他、好きなハンドメイドについて、書き留めます。

リペア作業



少年団で使っているベンチシートがボロボロになってので、直してくれって旦那に頼まれた。


体調不良だったのでAmazonで生地を探して注文したけど思ったより薄かった。


なので頼んだ生地を使って補修することにしたのは良いが、思った以上に大変でミシンをかけるのも一苦労した。


厚手で同じような生地があれはなぁ‼️


最初から作る方が簡単。


リペアは私の技術ではハードルが高い。


こんなに頑張っても上手くいかない物はいかない。しかもダメ出しは食らっても褒められることもない。